NMB48 チームNの大田莉央奈さんが8日、大阪・NMB48劇場で行われたチームN「N Pride」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

私、大田莉央奈はNMB48を卒業します。

2020年に入ってNMB48も10周年に向けて今すごい変化をしている中でこういう発表をしてしまって本当に申し訳ないなって思います。

私はNMB48に加入して「夢は逃げない公演」で初日からセンターに選んでいただいたり、「母校へ帰れ!」では選抜メンバーとして選んでいただいて、そして今はこうしてこのチームNに昇格させていただきました。

本当にNMB48 の時間は人生の中ではほんの数年かもしれませんけど、本当にたくさん貴重な経験をさせていただいて、他ではできないことを学んで私は本当にアイドルになってよかったなって心の底から思います。

そして何より、いつも素直になれないし、マイペースな私を応援してくださってついてきてくださるファンの皆さんには本当に感謝していますし、出会えてよかったなって思います。

私は春から高校3年生になるんですけど、高校生になる前からずっと大学に行きたいなって思っていて、その為にはこの活動と学業の両立が難しくてずっと悩んでいて、それで学業を選ばさせていただきました。

今の私がこうしてステージに立てているのはいつも支えてくださるメンバーさんだったり、スタッフさんだったり、そしてファンの皆さんがいるからこそです。
本当にありがとうございます。

卒業公演の予定も決まっていまして、早くはなるんですが1月26日の「N Pride公演」で卒業公演をさせて頂きます。そして、握手会は2月2日の初恋至上主義の個別握手会が最後になります。

なので、それまで自分らしく全力でアイドルを頑張りたいと思いますので、皆さん応援してくださったら嬉しいです。
よろしくお願い致します。!

NMB48 チームN 大田莉央奈 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

卒業公演及び最終活動日

NMB48劇場 卒業公演
2020年1月26日(日)18:00開演予定
チームN「N Pride」公演

握手会最終日及び最終活動日
2020年2月2日(日)インテックス大阪「NMB48 22ndシングル」個別握手会

プレゼント・ファンレター受付

劇場受付及び郵送は2月2日(日)までの受取または劇場到着分まで

関連リンク

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2019 [Blu-ray][DVD]

発売日:2020年2月14日(金) 公式サイト Twitter