来週12月23日(月)発売の「アップトゥボーイ Vol.286 2020年2月号」に、SKE48 須田亜香里さん、大和田南那さん、上西恵さんのグラビアが掲載されています。

表紙&巻頭グラビアは乃木坂46 堀未央奈さんです。

アップトゥボーイ Vol.286 2020年2月号

Amazonより。

前号よりスタートした、ワニブックス創業40周年記念・乃木坂46・4号連続表紙企画。2号目となる今号は、二期生にスポットライトを当てます。
表紙を飾るのはもちろんこの方、堀未央奈。来春にはワニブックスより2nd写真集のリリースが決まっている彼女ですが、今回は写真集の撮影分ではなく、撮り下ろしを敢行。1960年代アメリカを彷彿とさせる、ちょっとレトロでキュートな堀ちゃんを、巻頭25Pに渡ってご紹介。写真集の最新情報も、可能な限りお届け!!
続いてのグラビア15Pと、セカンドカバーを飾ってくれるのは北野日奈子。今年2月発売のVol.276では復帰後初のソログラビアを富士山の大自然とともに飾り、8月発売のVol.280では地元・佐倉での撮影と、極めて異例となる、今年3度目のソログラビア登場となる彼女。前回の佐倉での撮影同様、かねてより編集部で「きいちゃんのグラビアがまた撮影できるなら……」と温めていたアイデアでもある、犬との撮影を行いました。ワンちゃんを前にしたきいちゃんの表情が素晴らしすぎ、当初の予定の10Pを15Pに増量。それでも厳選という形になってしまいましたが、笑顔溢れるグラビアとなりました。
そして二期生号グラビアの最後を飾ってくれるのは、約1年半ぶりの登場となる山崎怜奈。先日「755」でれなち本人が語ってくれていた通り、思い返せば彼女のソログラビアは弊誌、高校卒業のタイミングでした。そして来年は彼女が大学卒業をするタイミング。ということで、“もし山崎怜奈が、社会人を目指す大学四年生だったら”というテーマでの撮り下ろし10Pをご用意しました。こちらも見逃せない内容に。

付録は前号同様に12Pのブックインブック、前号は「時の経過」をテーマに作成しましたが、今回は「二期生単独ライブがいつか実現しますように」という密かな願いを込めて、2期生全員が登場する企画にしました。二期生のソログラビア、全員それぞれを撮影しているのは恐らく「アップトゥボーイ」だけだと思います。過去の未公開カットから感じられる9人の底力を感じて頂き、編集部の想いを感じてもらえれば幸いです。またA2サイズの特大ポスターを3種(堀未央奈、北野日奈子、山崎怜奈)のうち1種封入します。

なお来年1月23日発売の次号『アップトゥボーイ Vol.287』は三期生特集を展開予定です。どうぞお楽しみに。

グラビア

堀未央奈(乃木坂46)
北野日奈子(乃木坂46)
山崎怜奈(乃木坂46)
須田亜香里(SKE48)
平塚日菜(ふわふわ)
大和田南那
上西恵
22/7
カントリー・ガールズ
石田亜佑美(モーニング娘。’19)

連載

BEYOOOOONDS

※登場タレント、内容は変更の可能性があります。

関連リンク

アップトゥボーイ Vol.286 2020年2月号

発売日:2019年12月23日(月) 公式サイト Twitter

表紙・巻頭グラビア:乃木坂46 堀未央奈
グラビア:乃木坂46 堀未央奈 北野日奈子 山崎怜奈 / SKE48 須田亜香里 / 大和田南那 / 上西恵 ほか