HKT48 チームHの田中菜津美さんが本日15日、福岡・西鉄ホールで行われたチームH「リセット」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

本日、チームH「RESET」公演にて、田中菜津美よりお話をさせていただいた通り、卒業の申し出がありました。
改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2020年1月11日(土)HKT48 チームH「RESET」公演を田中菜津美、最後の公演出演とさせて頂きます。

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、田中菜津美をよろしくお願いいたします。

HKT48チームH 田中菜津美 卒業のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

終演前に、ファンに「私、田中菜津美はHKT48を卒業します」と報告した。田中は「卒業はずっと昔から考えていた。(先月にデビュー)8周年を迎えて、8年を振り返って、もうやり残したことも後悔したことも何もないなと思って、またスタートラインに立って新しい景色をたくさん見たいなと思いました」と話した。

さらに「本当に何をやっても続かなかった私がこんなに一生懸命になれたのものは初めてで、たくさん楽しいことも悔しいこともあったけど、またみんなとは違う道で一生懸命になれるものを探したいなと思います。そしてまたみなさんと会えるように自分自身レベルアップして頑張っていきたいなと思います」と今後についても語った。

HKT田中菜津美が卒業「新しい景色を見たい」 – AKB48 : 日刊スポーツ

関連リンク