YouTube

NMB48の太田夢莉さんが29日、初めてのフォトエッセイ「青」の発売記念イベントを行った。その模様のニュース動画が、YouTubeのJIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースで公開されました。

NMB48の太田夢莉が、ファーストフォトエッセー「青」の発売記念イベントを行った。同書は、11月30日でグループを卒業する太田のありのままの姿を、写真とエッセーで表現した一冊。太田は「写真がすてきだったので、たくさん詰め込みました。エッセーは明るい話より重い内容が多いです」と語った。卒業後については、「芝居をしたいし、服の仕事にも興味がある。一つに絞らなくてもいいんじゃないかと思い始めている」とコメント。また、12月1日に20歳の誕生日を迎える太田は、「(今までは)親の同意が要ることが多かったけど、これからは何でも自由にできる。破天荒に生きたい」と話していた。

NMB48太田夢莉、「破天荒に生きたい」 – YouTube

太田夢莉 フォトエッセイ「青」

Amazonより。

「1万人に1人の美少女」NMB48太田夢莉、2019年11月30日、卒業します。
ファン必携、アイドル・夢莉のすべてが詰まった永久保存版!

11月30日にNMB48を卒業する太田夢莉さん。その卒業にあわせて、初のフォトエッセイの発売が決定しました!
小学6年生でNMB48の第3期生オーディションに合格した太田夢莉。それから7年半、アイドルとして青春を捧げてきました。そして2019年11月30日、10代最後の日にアイドルを卒業します。
幼少期のことや家族の話、NMB48として活動するなかでの葛藤や喜び、そして卒業を発表した際の、素直な気持ち。アイドル・太田夢莉としては、最初で最後のエッセイになります。NMB48として活動してきた集大成が、ここにあります。撮影は自然豊かな房総で行われました。今しか見られない夢莉をめいいっぱい詰め込んだ、メモリアルな一冊です。

関連リンク

発売日:2019年11月30日(土) 公式サイト X 記事
NMB48 太田夢莉
発売日:2019年11月29日(金) Twitter Instagram 記事
NMB48 太田夢莉