NMB48 チームMの山尾梨奈さんが26日、大阪・NMB48劇場で行われたチームM「誰かのために」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

卒業時期は1月頃を予定しているそうです。

私、山尾梨奈はNMB48を卒業します。

加入して約7年間、歌もダンスも人前で話すことも苦手だった私をここまで育ててくれたNMB48とファンの皆様に感謝しています。

色々な経験をさせていただき、沢山の方と出会っていくうちに自分のやりたいことや自分の気持ちと向き合えるようになってきて、もっと色んな環境に触れてみたいなと思い卒業を決めました。

NMB48にいた時間はとっても幸せで楽しかったです。
卒業時期は1月頃を予定しています。
それまでの時間もそんな風に楽しく過ごせたらなと思ってますので、引き続き見守っていただけると嬉しいです。

本当にお世話になりました!

NMB48 チームM 山尾梨奈 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

NMB48に4期生として加入し、約7年。
小柄ながら存在感のあるパフォーマンスと鋭いツッコミで笑いを誘い、劇場公演を盛り上げてくれた山尾。
まとめ役としてチームを導いてくれるとても頼もしい存在でした。
これからは新たな夢に向かう彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

※最終公演、最終活動日等の詳細に関しましては、決定次第お知らせ致します。
ご理解・ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

本日はチームM「誰かのために」公演に、
ご来場・ご声援いただき、ありがとうございました。

NMB48劇場支配人 金子 剛

NMB48 チームM 山尾梨奈 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

関連リンク

NMB48 22ndシングル「初恋至上主義」

発売日:2019年11月6日(水) 公式サイト Twitter 記事

太田夢莉センター!