本日11月12日(火)深夜24:25放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」のテーマは『“大物有名人”でバズらせます!』です。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2019年11月12日(火)24:25~24:55

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:大谷悠妃・上村亜柚香(SKE48)

内容

今回は、大物有名人が多数出演!?話題のアプリを使って、有名人のそっくりさん探し!さらに、大須商店街で次々と見つかる大物そっくりさん達に爆笑必至!?お見逃しなく!

「SKE48のバズらせます!!」。今回は「“大物有名人”でバズらせます!!」。大物有名人と写真や動画を一緒に撮ってバズらせようという狙いだが、大物をそのまま呼ぶ事は難しいため、有名人のそっくりさんを探して撮影しようという企画。大須商店街で、まずは話題のアプリを使って、大物有名人のそっくりさんを探す。このアプリ、顔にかざすと似ている有名人が、どのくらい似ているかを%付で出る機能がある。一同は早速、ある芸人に似た人を発見。アプリを使うとその結果に盛り上がる。さらに歩くと、商店街であの紅白歌合戦の司会も務めた大物女優のそっくりさんを発見し、爆笑となる。そして、上村と大谷がものまね技を教えてもらい、実践し、一同爆笑となる。果たして。

https://www.youtube.com/watch?v=60_vjJqKE2g

関連リンク