指原莉乃さんがイメージキャラクターとして出演している三幸製菓「雪の宿」の新TVCM「ホワミル気球篇」とスペシャルWEB動画「教えて!ホワミル先生」が、YouTubeの三幸製菓公式チャンネルで公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=ny7jX1daApU

https://www.youtube.com/watch?v=l5Xtj-g5pNE

CMストーリー

突然、空から聞こえてくる「みなさーん!にこにこしてますかー!」という元気な声。
気づいた街の人々が見上げると、「雪の宿」の商品キャラクター「ホワミル」の気球に乗った指原さんが。人々が集まってきたのを確認すると、指原さんはバズーカを担ぎ発射!たくさんの「雪の宿」が一人ひとりに向けて届けられます。喜ぶ人々を見て満足そうに自分も雪の宿を味わう指原さん。ふと、もう一機の気球を発見。新登場の黒糖みるく味のキャラクター「チャミル」の気球なのでした。最後のサウンドロゴは「いっこでもにこにこ♪」の歌詞とメロディが久しぶりに復活。歌うのはもちろん指原さん。指原さんらしく明るく楽しいサウンドに仕上がりました。

WEB動画も必見!

雪の宿ブランドサイトでは、「雪の宿」の意外なおいしい食べ方を動画でご紹介。
出演はもちろん指原莉乃さん。「教えて!ホワミル先生」と題し、雪の宿ファンの間では常識となっている「ひっくり返して食べる」という食べ方から、きわめつけの「あんことバターをはさむ」という食べ方まで、4つの食べ方をホワミルが教えてくれます。見ごたえのあるバラエティ番組風に仕上げました。

新キャラクター指原莉乃さんが空から登場!三幸製菓TVCM『ホワミル気球篇』|三幸製菓株式会社のプレスリリース

関連リンク

=LOVE 6thシングル「ズルいよ ズルいね」

発売日:2019年10月30日(水) 公式サイト Twitter 記事

指原莉乃プロデュース=LOVEの6枚目のシングル!