NMB48 チームNの谷川愛梨さんが2日、大阪・NMB48劇場で行われたチームN「N Pride」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

12月19日にZepp Nambaで卒業コンサートが行われ、卒業後も芸能活動は続けていくそうです。

私、谷川愛梨はNMB48を卒業します。
突然の発表で驚かせてしまってごめんなさい。

私は15歳の時にNMB48に加入して約8年半、2期生として活動してきました。
人生で初めて本気になれたのがこのNMB48でした。

この8年半を1人で振り返っていた時に本当に毎日が濃くてキラキラしていて楽しくて、
でも悔しい事もいっぱいあって自分自身に納得がいかない事も沢山ありました。
だけど、NMB48での全ての出来事が私を成長させてくれてこんなにも強くしてくれました。

どんな時も私の一番の味方でいて下さるファンの皆さんや沢山の愛を注いで指導して下さるスタッフ皆さんや大好きな大切なメンバーの皆に出会えた事は私にとって本当に一生の宝物です。
NMB48になれて本当によかったです。

私はアイドルをやりきったと胸を張って言えます。
もう何もやり残したことはないです。
だから、NMB48を卒業します。
ここで学んだ事を、沢山の経験を自信に変えて私はNMB48を旅立とうと決めました。

この先は大好きなお芝居や野球のお仕事だったりバラエティー番組だったりやってみたかった声優だったりいろんな事にチャレンジしていきたいなって思っているので芸能活動は続けていく予定です。

これからもファンの皆さんの目に触れ続けられる様な、NMB48メンバーの道しるべになれる様なそんな人間なれるよう努力していきます。
なので、これからも変わらず応援して頂けると嬉しいです。

12月末に卒業予定でして、ありがたい事に12月19日に Zepp Nambaさんの方で卒業コンサートをして頂ける事になりました。
私のNMB48人生の全てを詰め込みたいなと思っていますので是非来て下さると嬉しいです!
よろしくお願いします。

NMB48 チームN 谷川愛梨 卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

関連リンク