『SKE48・須田亜香里、後輩のHKT48・村重杏奈とは共演NG!?「私をお財布だと思ってる!」』というインタビュー動画がYouTubeのWWSチャンネルで公開されました。

来年1月15日にリリースが決まったSKE48の通算26枚目のシングル『ソーユートコあるよね?』で、初のセンターに抜擢された須田亜香里。

“バラエティークイーン”としてアイドルとしては異例のNGなしでお茶の間を席巻し、もはや彼女の名前を知らない人はいないだろう。芸能生活10年で掴んだセンターというポジションに歓喜し、「ヤバイよSKE!」と冗談を交えながら喜んだ須田だが、彼女を取り巻く環境はSKE48以外でも大きく変化しているようだ。

須田の所属する大手芸能事務所のTWIN PLANETにHKT48の村重杏奈が遂に本契約を果たした。「明太子!」の一発ギャグでHKT48のバラエティーシーンを引っ張る村重だが、早くも須田をライバル視している模様だ。須田は村重に対してどんな想いを抱いているのか? WWSチャンネルではその胸の内を直撃した。

SKE48・須田亜香里、後輩のHKT48・村重杏奈とは共演NG!?「私をお財布だと思ってる!」 – YouTube

関連記事

SKE48 26thシングル「ソーユートコあるよね?」

発売日:2020年1月15日(水) 公式サイト Twitter

須田亜香里センター!