本日10月29日(火)深夜24:25放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」のテーマは『おにぎりアートを作ってバズらせます!』です。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2019年10月29日(火)24:25~24:55

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:浅井裕華・菅原茉椰(SKE48)
バズ先輩:古坂大魔王

内容

東京ロケ第2弾は、おにぎりアートを作ってバズらせます!さらに今回は、須田の誕生日を祝うためサプライズアートをあの古坂大魔王がプロデュース!?最後は感動の涙…!?

今回のバズ先輩は、「PPAP」で世界的にバズったピコ太郎のプロデューサー・古坂大魔王。古坂先輩プロデュースの元、サプライズ動画を制作しバズらせる。待ち合わせ場所の東京・渋谷にあるおにぎり店に向かう一行。すると、店員に扮し店頭で販売している古坂大魔王先輩を見つけ、爆笑となる。そこで古坂先輩から飛び出したのは、「おにぎりアート」を作ってバズらせる!とのアイデア。世界の人々にウケるため日本の伝統料理“おにぎり”を使って絵を作ると言うのだ。しかしその握るおにぎりの数を聞いて、一同驚愕する。そして、そこには古坂先輩プロデュースの仕掛けがあり、一同さらに驚く。それは、10月31日に28歳の誕生日を迎える須田亜香里を祝うサプライズの仕掛け。須田には内緒で、おにぎりアートでサプライズを仕掛けていくというのだが、果たして。最後は感動のフィナーレ!?

https://www.youtube.com/watch?v=GzIk1MtnMkI

関連リンク

発売日:2019年10月31日(木) 公式サイト Twitter 記事
日向坂46 小坂菜緒