今年2月に結婚した篠田麻里子さんが第1子を妊娠中であることが22日、明らかになりました。

この日、東京・青山迎賓館で行った結婚披露宴で報告。すでに安定期に入っており、来年の春ごろ出産予定とのことです。

披露宴には所属事務所の先輩、藤原紀香、AKB初期の“神7(セブン)”メンバーである前田敦子、大島優子、板野友美をはじめ、小池栄子ら150人が出席。夫から妊娠が報告され、祝福の拍手に包まれた。

篠田麻里子 第1子妊娠を披露宴で報告 前田敦子、大島優子ら祝福/芸能/デイリースポーツ online

「玄米を食べて育ったところや、理想の家族像などの共通点が驚くほど多く、お互い素の自分でいられることで、お付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することが出来ました」と、“交際0日”のスピード結婚につながった。報道後は、玄米が2人を結びつけたことから“玄米婚”が話題となった。篠田はAKB48の元祖神7(セブン)の1人で、神7でママになるのは、3月に俳優勝地涼(33)との長男誕生を発表した前田敦子(28)に続いて2人目となる。

電撃婚の篠田麻里子が第1子妊娠 来春ごろ出産予定 – 芸能 : 日刊スポーツ

https://www.instagram.com/p/B374oqMDhuB/

https://www.instagram.com/p/B39InPEj3x0/

関連リンク