『HKT48・村重杏奈がツインプラネット本契約で意気込み語る!目標はぺえ。ライバルはSKE48・須田亜香里!?』という動画が、YouTubeのWWSチャンネルで公開されました。

福岡・博多を拠点に活躍するアイドルグループ・HKT48の村重杏奈が、大手芸能事務所ツインプラネットと本契約を交わした。約4ヶ月間の仮契約の末、季節を一跨ぎした本契約を記念して、WWSチャンネルでは独占インタビューを実施した。

インタビューで村重は大手芸能事務所ツインプラネットとの本契約成立について「とっても『うれしげ』です!」と自身のギャングを織り込みながら喜びを表し、「すごく明るくハッピーな気持ちでいっぱいです」と続けた。また、指原莉乃へ本契約になった事を伝えると、「ずっと『仮』『仮』と言われてて心配だった」と言われたことを明かした。

また、事務所の中で目標にしたいタレントについてぺえの名前を挙げ、「村重も個性的な人になりたいとずっと思っていたので、目標にしたいです」と語った。

さらに同事務所に所属するSKE48の須田亜香里に対して「バラエティとアイドルの仕事を両立していてすごい」とリスペクトした上で、「テレビに出れるようになって、HKT48に必要な存在になれればいいなと思います」と思いを述べた。

HKT48・村重杏奈がツインプラネット本契約で意気込み語る!目標はぺえ。ライバルはSKE48・須田亜香里!? – YouTube

関連記事