本日10月11日(金)深夜25:45放送のフジテレビ「人間性暴露ゲーム 輪舞曲 〜RONDO〜」に指原莉乃さんが出演します。

収録を終え高橋は、参加者の若槻千夏を例に出し、「人によって喋っていることがフラットに聞ける人と怪しい人に分れるよね」とコメント。長谷川は、ゲームではごまかしながら行動していたと明かしたが、指原は「高橋さんと長谷川さんのは、分かりやすすぎて」とバッサリ。また長谷川は、指原について「指原さんって意外と純粋だなって思っちゃいました」と振り返った。

一方、実況を務めた伊集院は、意外な一面があったゲーム参加者に指原の名前を挙げ、「なんといっても、指原莉乃の“こんな感じ”って見たことないと思います。初めて指原莉乃さんと共演した時、その日の日記に“才能の塊”と書いたくらいの人。でも、今回こういうことになるんだ!って」と、衝撃を受けたことを明かした。

「指原莉乃の“こんな感じ”は見たことない」完全オリジナル“結婚カードゲーム”でだまし合い (1/3) | 芸能ニュースならザテレビジョン

人間性暴露ゲーム 輪舞曲 〜RONDO〜

放送日時

フジテレビ 2019年10月11日(金)25:45~26:45
※「FIVBワールドカップバレーボール2019 男子 日本×エジプト」延長の際、放送時間繰り下げの場合あり。

出演者

ゲームプレーヤー:
【1回戦】 指原莉乃 / 岡田結実 / 川田裕美 / 小関裕太 / 吉村崇(平成ノブシコブシ)
【2回戦】 指原莉乃 / 高橋茂雄(サバンナ) / 長谷川忍(シソンヌ) / 松丸亮吾 / 若槻千夏
執事:津田寛治
解説:伊集院光
実況:佐野瑞樹(フジテレビアナウンサー)

内容

舞台は、英国貴族の婚活パーティ。独身が幸せな結婚をつかめるようにゲームのゴールは参加者のうち、2人がカップルになること。ただし参加者の中には・・・独身男女たちが集まるはずの婚活パーティなのに、独身をだまして悪事を企てる者が紛れ込んでいる。独身は、悪人に騙されずに、独身同士で結婚することができるのか?

参加者全員が独身を装い、トークカードやイベントカードなどをヒントにしてお互いを予想しあい、結婚成立を目指す、完全オリジナルゲーム。

関連リンク