STU48 瀧野由美子さんの冠番組第2弾「STU48瀧野由美子の恋する青春48きっぷ2 ~すごいぞ九州!!新幹線からローカル線まで鉄道王国SP~」が、10月16日(水)にテレ朝チャンネル1で放送されることが決定しました。

STU48瀧野由美子の恋する青春48きっぷ2 ~すごいぞ九州!!新幹線からローカル線まで鉄道王国SP~

放送日時

テレ朝チャンネル1 2019年10月16日(水)21:00〜22:00

出演者

STU48 瀧野由美子

内容

「STU48センター瀧野由美子」が、今年はミッキーマウスのスクリーンデビュー90周年を記念したミッキー&ミニーがデザインされた「JR九州 Waku Waku Trip 新幹線」に乗車し、感動レポート!!
さらに、わずか300円で乗れる「激レア新幹線」や「新800系新幹線」のほか、JR九州が誇る「SL人吉・特急 A列車で行こう・特急 黒いかもめ・特急 ゆふいんの森」や、熊本市内を走る「路面電車」まで乗り尽くす。
そしてな、な、なんと遂に…瀧野由美子が「青ガエル」を運転体験する!?是非お楽しみに!!

STU48瀧野由美子コメント

「第1弾」がファンの方々からものすごく評判良くて、「第2弾」もあるといいねとずっと言われていたので今年も実現できて、ものすごく嬉しかったです。 特に今回は22年間乗ったことがなかった車両にたくさん乗れたので、ホント貴重な体験をさせてもらえました笑!

熊本で5000系「青ガエル」(元・東急電鉄)をサプライズで運転体験させてもらったことが一番の印象深いです。昔、「運転手」になりたいっていう時期もあったので、短い距離でしたが、めちゃくちゃテンション上がりました。

“鉄道”って、家族や友達で旅行に行ったりとか、「ワクワク」する時に乗るものだと思うので、みんなの“夢を運んでくれる”ところが素敵だなって 思います。

今回の番組では、そんな“鉄道の魅力”を私なりに出せたと思いますし、前回以上に「サプライズ」も一杯あって、嬉しくて驚いている“素”の表情がかなり見られると思います笑。

是非是非、放送を期待していてください!

関連リンク