IZ*ONEが25日、日本ツアーの最終公演をさいたまスーパーアリーナで開催。その模様のニュース動画が、YouTubeのJIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースで公開されました。

※この動画は10月2日に削除されます。

日韓両国のメンバー12人で構成される女性グループ「IZ*ONE」が、日本ツアーの最終公演をさいたまスーパーアリーナで行った。メンバーは「La Vie en Rose」「好きと言わせたい」などを熱唱した他、新曲「Vampire」を初披露。約1万6000人のファンを喜ばせた。公演の最後には、今回のツアーや、間もなくデビュー1周年を迎えるIZ*ONEでの活動について、メンバーがそれぞれの思いを吐露。HKT48から参加している宮脇咲良は、この日の公演に家族や友人らが来場していることを明かし、「一番お世話になっていて、尊敬している先輩(指原莉乃)も見に来てくれている。私がここでこうやって立っていられるのは、(指原が)背中を見せて、いろんなことを教えてくれたから。本当にありがとうございます」と目を潤ませながら感謝した。

IZ*ONE、日本ツアー最終公演で涙 – YouTube

IZ*ONE 3rdシングル「Vampire」

発売日:2019年9月25日(水) 公式サイト 記事

IZ*ONE 日本3rdシングル!