YouTube

IZ*ONE 宮脇咲良さんが『TGS2019行ってきた!【東京ゲームショウ】』をYouTubeの宮脇咲良ちゃんねるで公開しました。

お久しぶりの動画です!
人生初の東京ゲームショウに行ってきました!

今回、Lenovo LEGION TGSステージ の『宮脇咲良in Lenovo フォートナイト プレイ』というイベントに参加させて頂きました。

来てくださった皆さん、配信を見てくださった皆さん、ありがとうございました!

配信の様子は、LEGION_jpさんのYouTubeチャンネルにて公開されています。ぜひチェックしてみてください!
リンクはこちら↓
https://youtu.be/f5jxktvcG3w

そして、一緒にゲームプレイしてくださったベネット社長、ゼラールさん、ありがとうございました。
ゼラールさんのYouTubeチャンネルも、ぜひチェックしてみてください!

リンクはこちら↓
https://www.youtube.com/user/0fuminn0

そして、イベント後は次のお仕事まで少し時間があって、ブースを見て回らせて頂きました。

人が本当に沢山いて、熱気が凄かったです!!
どこを見ても、ゲームしかなくて幸せな空間でした。

最高に楽しかったTGS の模様を収めた動画です。
携帯のカメラで撮ったので、画質諸々良くはないですが…泣 ご了承ください…泣
ぜひチャンネル登録よろしくお願いします!!

【Fortnite】アベンジャーズコラボやってみた!【フォートナイト】 – YouTube

関連リンク