本日9月17日(火)深夜24:40放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」のテーマは『チョウザメの料理動画でバズらせたい』です。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2019年9月17日(火)24:40~25:10

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:松本慈子・斉藤真木子(SKE48)

内容

チョウザメが人口を超えたとSNSでバズっている愛知・豊根村で、バズる動画を作る!?イケメンシェフと考える大好評レシピとは!?チョウザメの料理動画でバズらせます!

今回の「SKE48のバズらせます!!」は、養殖したチョウザメが村の人口を超えたとSNSで話題となった愛知県豊根村へ。チョウザメを使った美味レシピを考案し、バズる料理動画に挑む!一行は、観光ポスターを頼りに、養殖している方の元へ。そこで生きたチョウザメを見て、その迫力に圧倒される。早速、井上と青木が捕獲に挑むが…。そしてレシピ考案の助っ人に、イタリアの2ツ星レストランで修業した、イケメン料理人の中辻健太さんが登場。井上、青木、須田がチョウザメ料理に挑む。するとなぜか井戸田がある食材を村に探しに行くことになり爆笑となる。完成した、一同絶賛のチョウザメレシピとは?!

https://www.youtube.com/watch?v=jU0p8elp3iA

関連リンク