YouTube

兒玉遥さんが13日、東京・新国立劇場で行われた舞台「私に会いに来て」公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。その模様のニュース動画が、YouTubeのJIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースで公開されました。

元HKT48で女優の兒玉遥が13日、東京・新国立劇場で行われた舞台『私に会いに来て』公開ゲネプロ前の囲み取材に出席。グループ卒業後初舞台の開幕を直前に控え「けいこ中は、うまくできなくて悩んだ日もありました」と本音を吐露しながら「でも皆さんが丁寧にアドバイスをくださって、今まで練習したことを信じて本番に臨むだけです。『自信はあります!』と自己暗示しています」と前を向いた。

HKT48のメンバーたちも「観に来てくれると連絡をくれました」と、うれしそうに明かし「ファンの方や、いろんな方に支えられて今の自分がいる。特別に女優になったから変わろうと思ってはいないけど、そういう方に恩返しできれば」と笑顔。共演の栗原英雄も「すごい努力されてる。この舞台では変わった兒玉を見られる」と太鼓判を押していた。

元HKT48・兒玉遥 卒業後初舞台!「メンバーが見に来てくれます!」舞台『私に会いに来て』公開ゲネプロ – YouTube

関連リンク