本日9月3日(火)深夜24:25放送の東海テレビ「SKE48のバズらせます!!」のテーマは『名古屋のキャラ弁でバズらせたい!』です。

SKE48のバズらせます!!

放送日時

東海テレビ 2019年9月3日(火)24:25~24:55

出演者

MC:井戸田潤・小沢一敬(スピードワゴン) / 須田亜香里(SKE48)
ゲスト:北川愛乃・後藤楽々(SKE48)

内容

今回は、名古屋がテーマのキャラ弁でバズらせます!下絵作りで、北川の個性が爆発!ぶっ飛んだ世界観が明らかに…!?キャラ弁作りでは、後藤の行動に総ツッコミで爆笑!?

娘に作ったキャラ弁がバズった“ザ・ギースの尾関”をバズりの先輩として迎える。テーマは、「名古屋のキャラ弁でバズらせたい!」。まずは、キャラ弁のモチーフとなる下絵作り。テーマを名古屋とし、金のシャチホコや、コアラなど、名古屋にちなんだ絵を全員で描いてみる。すると北川の描いた絵の独特の世界観に一同驚く。そしていよいよキャラ弁作り。手慣れた須田。一方の後藤はとある事をしてしまい、スピードワゴンの2人から注意を受け爆笑となる。果たして、世界でバズる弁当はできるのか…。

https://www.youtube.com/watch?v=coLsD-QOssY

関連リンク