NMB48 チームNの武井紗良さんが本日26日、大阪・NMB48劇場で行われたチームN「N Pride」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

以下本人のコメントになります。

「私、武井紗良はNMB48を卒業します。
約6年前、第1回AKB48グループドラフト会議でずっと憧れていたNMB48チームMに指名して頂きました。
アイドルの活動は想像していたよりずっと大変で
悔しい事とか、腑に落ちないと思ってしまう事も沢山経験し、決して順風満帆なアイドル生活ではなかったと思います。
それでも私は本当にアイドルになってよかったと思っています。
 

沢山の方に出会い、そして支えていただき、
後ろの方に居る私を見つけて、応援してくださるファンの方に出会いました。
良い報告はあまり出来ませんでしたが小さなことでも一緒に喜んでくれて、そしてお祝いしてくれるすごく心優しい皆さんに支えられました。
本当にありがとうございます。

選抜に入りたいという大きな目標は叶えることができませんでしたが、
この活動を通して沢山の事を経験させて頂き、そして沢山学ばせていただき、アイドルとしての自分の人生に踏ん切りがつきました。

中学3年生で加入し、高校生と、19歳、20歳、もうすぐ21歳になるんですけど、
青春の時間をアイドル活動に捧げられたことは私にとって本当に心の底から幸せだと思っています。
卒業後はまだはっきりとは決まってないんですけど、また皆さんにお会いする機会があれば、その時は応援してくださるとうれしく思います。
 

そして、卒業時期なんですが10月中旬を予定しております。
9周年ライブには出演させていただきますのでどうか応援よろしくお願いします。

突然のご報告になってしまい、本当に申し訳ありません。
あと残り少ない時間にはなってしまうんですけど最後まで応援よろしくお願いします。」

NMB48 チームN武井紗良卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

関連リンク