9月17日(火)に発売される山口真帆さんのファースト写真集のタイトルが「present」に決定し、合わせて表紙画像が公開されました。

人生初のハワイで撮影、水着姿やランジェリー姿なども披露しています。

現在予約受付中ですので、ご予約はお早めにどうぞ。

写真集は山口がいつか訪れてみたかったというハワイで撮影されたもので、山口のキュートな水着姿やランジェリー姿も収められている。撮影に向けてトレーニングと食事管理を徹底し、約1カ月で体重を5キロ増量したという山口は、写真集について「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら身体作りを行いました。写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい色んな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います」とコメント。タイトルの「present」には、自分への誕生日プレゼント、受け取ってくれる人に向けた“ギフト”、“今”の山口を知ってもらいたいという思い、初写真集として”忘れられない”ものという意味が込められている。

山口真帆が5キロ増量してハワイで撮影した写真集発売、水着姿やランジェリー姿も(コメントあり) – 音楽ナタリー

山口は運動が苦手だったが、「1日5食の食事をとり、ジムに通いながら」身体づくりに取り組み、女性らしいボディを完成させた。また、撮影場所は山口が「いつかは行ってみたかった」という念願の地・ハワイで、ワイキキ中心地やアラモアナビーチ、他にも自然豊かな植物園といったロケ地で撮影が行われた。

タイトルは、自分への誕生日プレゼントであるとともに、受け取ってくれる人々に向けた“ギフト”として、写真集を通じて“今”の山口真帆を知ってもらいたいという意味を込めて命名。表紙には愛くるしい表情が印象的な、まさにフォトジェニックな1枚が採用された。

山口真帆、写真集撮影で5キロ増量 美ボディラインの表紙カット解禁 | ORICON NEWS

山口真帆 コメント

1日5食の食事をとり、ジムに通いながら身体作りを行いました。
写真集は自分でもどれが本当の自分か分からないくらい色んな私がいるので、ページをめくるたびに楽しんでいただけると思います。
また、発売イベントでファンの方々に会えるのがとても楽しみです。

山口真帆1st写真集「present」発売記念イベント

9月17日(火) 19:30〜
紀伊國屋書店新宿本店:トークショー

9月22日(日) 17:30〜
紀伊國屋書店新宿本店:お渡し会

10月5日(土) 13:00〜
紀伊國屋書店グランフロント大阪店:お渡し会

関連リンク