SKE48の大場美奈さんが4日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでファースト写真集本当の意味で大人になるということの発売記念イベントを実施。『』というニュース動画が、YouTubeのMAiDiGiTV公式チャンネルで公開されました。

アイドルグループ「SKE48」の大場美奈さんが8月4日、東京都内で初のソロ写真集「本当の意味で大人になるということ」(スクウェア・エニックス)の発売記念イベントを開催した。イベント前に取材に応じた大場さんは「メンバーに112ページを見せるのは結構ボリューミーだと思って、三つの限定表紙とインパクトのある最大露出の写真を見せたら、『ここまでやっちゃうんですか』みたいになって、(松井)珠理奈さんも『いいのあれ?』とびっくりしていました」とメンバーの反応を明かした。

大場さんは“最大露出”という写真について、「後輩2人が発売日(8月2日)に買いに行ってくれて、78ページがおすすめと言ってくれた。ただ(写真集に)数字は1ページずつ振っていないので、ご自身で数えてもらって78ページを当ててもらいたい」とアピール。「写真集の中できっと誰もが見て驚くであろう1枚だなと思いますが、撮影しすぎて今ちょっとまひしちゃっていて。どれが最大露出なのか自分で分からない」と苦笑いを浮かべていた。

写真集は、秋元康さんがタイトルを命名。大場さんがランジェリー姿を初披露している。A4判、112ページで価格は1800円(税抜き)。

SKE48大場美奈、“最大露出”の写真集に松井珠理奈から「いいのあれ?」 須田亜香里の反応は… – YouTube

関連リンク

SKE48 大場美奈 ファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」

発売日:2019年8月2日(金) Twitter Twitter(写真集公式)

封入特典:ポストカード( 全4種よりランダム1種)