SKE48の大場美奈さんが4日、東京・HMV&BOOKS SHIBUYAでファースト写真集本当の意味で大人になるということの発売記念イベントを実施。『SKE48大場美奈「ようやく形に」、デビュー10年目で初写真集』というニュース動画が、YouTubeのJIJIPRESS/時事通信芸能動画ニュースで公開されました。

SKE48の大場美奈が、ファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」の発売記念イベントを行った。米ハワイで撮影した写真集で、大場は「王道の『ザ・アイドル』をイメージした」とコメント。ランジェリー姿やシャワーシーンも初披露しており、「27歳らしい、大人でセクシー(な一面)も見てもらえるかな」とアピールした。今年でデビュー10年目となる大場にとって、写真集を出すことは「憧れだった」という。「ようやく、こうして形になって、皆さんに届けることができて本当に幸せ」と話していた。

SKE48大場美奈「ようやく形に」、デビュー10年目で初写真集 – YouTube

関連リンク

SKE48 大場美奈 ファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」

発売日:2019年8月2日(金) Twitter Twitter(写真集公式)

封入特典:ポストカード( 全4種よりランダム1種)