本日8月4日(日)19:54放送のテレビ東京「日曜ビッグバラエティ 緊急SOS!ヤバい現場に行ってみた!」にAKB48 大家志津香さんが出演します。

日曜ビッグバラエティ 緊急SOS!ヤバい現場に行ってみた!

放送日時

テレビ東京 2019年8月4日(日)19:54~21:54

出演者

田村淳(ロンドンブーツ1号2号) / 田中直樹(ココリコ) / 大家志津香(AKB48) / あばれる君

内容

  • 農作業を妨げる畑の中の超巨大岩を撤去せよ!
  • 怪魚ハンターがスペインに急行!全長2メートルの怪物ナマズを捕獲!
  • 千葉のカミツキガメ&北海道にクジラ漂流

熊本の巨大岩

熊本から緊急SOSが舞い込んだ!山深い清流沿いに住む依頼者から、「畑の中に落下した巨大岩を撤去してほしい」とのSOS。その大きさはなんと直径5メートル!長年、農作業の妨げとなっていたというが、山道が細く、現場に重機は入れられない。果たしてどうやって巨大な岩を除去するのか!?畑は生まれ変わるのか!?

スペインの世界最長ナマズ

スペインで怪物ナマズが目撃されているという情報を得て、怪魚ハンター兄弟が現場に急行。すると、全長2メートルはある巨大なヨーロッパオオナマズが姿を現した!果たして怪物を釣り上げることはできるか!?

北海道のクジラ

北海道・稚内にクジラが漂着したという連絡をうけて現場へ急行。実は昨今、全世界でクジラが謎の大量死。日本への漂着報告数も年々増え続けているが、死因のほとんどは解明できていない。クジラの胃の中から大量のプラスチックごみが出てくることもあり、今や太平洋がごみだらけなのではと専門家が警鐘を鳴らす。動物たちの声にならないSOSをリポートする。

https://www.youtube.com/watch?v=-pKRMqu8V-A

関連リンク