SKE48 大場美奈さんのファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」が、本日8月2日(金)に発売されました。

SKE48 大場美奈 ファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」

Amazonより。

10年かかってたどり着いた最高傑作。
大場美奈、本気の112ページ。

SKE48のグラビアクイーン『大場美奈』の記念すべきファースト写真集がついに完成!
「これまで応援してくれたファンの皆様、支えてくれたスタッフの皆様、そして…ここまで全力でアイドル道を走ってきた自分自身へ感謝と喜びを伝えられるような1冊にしたい! 」
そんな彼女の願いを、今だから出せる120%の魅力で表現したカットが満載!
常夏の島ハワイのビーチではしゃぐ健康的なビキニ姿はもちろん、ホテルの一室を舞台に繰り広げられる“大人エロス”全開の初ランジェリーシーンは超必見!!

本人コメント

皆さん、お待たせしました! デビューして10年。
ついにファースト写真集を出版させて頂く事になりました!
今まで応援してくれた皆さんには「ここまで応援してきてよかった! 」と言ってもらえる写真集だと思います。
そして、この写真集を手にした全ての皆さんに「なんか良いじゃん! 」って思ってもらえたらうれしいです。
皆さん、ぜひ見てください!

封入特典

ポストカード( 全4種よりランダム1種)。※種類の選択はできません

関連リンク

SKE48 大場美奈 ファースト写真集「本当の意味で大人になるということ」

発売日:2019年8月2日(金) Twitter Twitter(写真集公式)

封入特典:ポストカード( 全4種よりランダム1種)