NMB48 村瀬紗英さん、インパルス板倉さん、森三中黒沢さんが出演する新番組「いたくろむらせのオンとオフ」が、8月5日(月)よりテレビ埼玉にてスタートします。

「いたくろむらせのオンとオフ」は、板倉、黒沢、村瀬がテレビを考慮した“オン”の側面と、プライベートに近い“オフ”の側面を使い分けながらロケを展開する街ブラ番組。3人が流れを無視して討論を開始する場面もあり、従来のセオリーに縛られない自由奔放なロケを楽しめそうだ。板倉は「放送回によって、まったく別の番組のようになってます(笑)。テレビでよく見るロケ番組に飽きちゃった人に観てほしいです!」、黒沢は「この番組では無理をしないで正直にロケをしています。好感度よりも共感度が欲しいです!」、村瀬は「番組を通して埼玉のディープなところを知っていきたい! ライブのMCで埼玉トークができるようになりたいです」とそれぞれコメントしている。

テレ玉でインパルス板倉、森三中黒沢、NMB48村瀬紗英の新ロケ番組が始動(コメントあり) – お笑いナタリー

いたくろむらせのオンとオフ

放送日時

テレビ埼玉 2019年8月5日スタート 毎週月曜23:00~23:30

出演者

インパルス板倉 / 森三中・黒沢 / 村瀬紗英(NMB48) / すゑひろがりず

内容

インパルス・板倉俊之、森三中・黒沢かずこ、NMB48・村瀬紗英による異色の新番組「いたくろむらせのオンとオフ」。
テレビ的に見せるオンのモードと、実は陰がある(?)プライベートなオフの部分を、それぞれが自由に切り替えながら街ブラをするバラエティ番組です。すゑひろがりずの2人は、唯一の陽気なキャラとして登場。番組にアクセントを加えます!

関連リンク