SKE48のキャプテンを務める斉藤真木子さんが新劇場支配人に就任することが5日、SKE48を運営する株式会社ゼストの社名変更記念祝賀会で明らかになりました。

現劇場支配人の湯浅洋氏はJKT48スペシャルアドバイザーに就任します。

また、7月24日(水)に発売される25thシングルFRUSTRATION初回盤に封入される投票券を用いた10期生オーディションの開催も決定しました。

新支配人に就任した斉藤のコメントは以下の通り。

SKE48は昨年10周年を迎え、今年は私個人としても10周年、キャプテンとして3年目となります。グループとしても個人としても様々な形でたくさんの愛情を注いていただいたからこそ、今があることを痛感しています。

この先どんどん10年、20年と続いていくSKE48で、新しい発見や喜びはもちろんのこと、10年経った今も変わらないものを大事に、私にできることを少しづつですが、SKE48のためにしていけたらいいなと思っています。SKE48という看板を背負っている限り、1メンバーとしてまずは自分自身の最善を尽くせるように、たくさんの後輩たちにカッコイイ背中を見せられるように、より一層気を引き締めて頑張っていきたいなと思います。

まだまだ未熟者ではございますが、皆様のお力添えのもと、これからもSKE48のメンバーとして、キャプテンとして、支配人として、このグループのさらなる飛躍のために頑張っていけるように一歩一歩歩んでいきたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いします。

SKE48キャプテン斉藤真木子、新劇場支配人に就任決定― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連リンク