本日7月6日(土)16:00放送のテレビ大阪「愛しのナニワ飯」に板野友美さんが出演します。

愛しのナニワ飯

放送日時

2019年7月6日(土)16:00~17:15

テレビ東京系列全国6局ネット

テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・テレQ

出演者

板野友美 / 甲本雅裕 / 森口幸音 / 和泉大輔 / 田村ツトム / 中村正 ほか

内容

東京のテレビ局で働くドラマAD榎本茉里奈(板野友美)は、ある事情から単身、大阪にロケハンに行くことに。しかし新大阪駅に迎えに来たのは、謎の怪しいオッサンだった!!

あらすじ

東京のテレビ局でADとして働く茉里奈。低予算ドラマ『ラブ始めまっせ~浪速男と東京女の恋物語~』の撮影を控えて忙しい。「大阪ロケハン」を任され、ハンディカメラ片手に嫌々一人大阪へ行くことに。そこで待っていたのは見るからにコテコテの大阪のオッサン、ロケコーディネーターの一郎だった。一郎に知られざる大阪グルメの店を次々と紹介してもらう茉里奈。どんどんナニワ飯に夢中になっているうちに、東京に帰る最終の新幹線を逃してしまう…。仕方なく一郎の事務所兼自宅に泊まることになった茉里奈。そこへ一郎の娘が現れて田中家の問題に巻き込まれてしまい、物語は予期せぬ展開へ…!東京娘とナニワのおじさん、「美味いもん」を巡って繰り広げられる“珠玉の人情物語”が開幕!!

関連リンク