本日7月5日(金)18:55放送のテレビ東京「親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族」に前田敦子さんが出演します。

親子の絆のぞき見バラエティ!イマドキ家族

放送日時

テレビ東京 2019年7月5日(金)18:55~20:50

出演者

司会: タカアンドトシ / 須黒清華(テレビ東京アナウンサー)
ゲスト: 関根勤 / 渡辺美奈代 / 眞鍋かをり / 小倉優子 / 前田敦子 / 尾形貴弘(パンサー)

内容

イマドキ親子の絆をのぞき見するドキュメントバラエティ

五輪出場の1枠を争う母娘

マウンテンバイク界の第一人者でもある母親と、その背中を見て育った娘。2人は東京五輪の1つの出場枠を争うライバルでもある。「練習に正解はあるが子育てに正解はない…」「お母さんには甘えたいけど甘えられない…」母と娘、それぞれが抱える葛藤。 そして、一家に人生を揺るがす一大事が…

顔も名前も知らない父…3500キロ先海外で知った真実

シングルマザーに育てられた3姉妹の次女。彼女は成人したのを機に父親のことを母親に聞いてみたいという。顔も名前も知らず17年…恐る恐る父親のことを母親に聞くと驚愕の答えが!父親の痕跡をたどるため彼女が向かったのは日本から3500キロ離れたフィリピンのミンダナオ島。そこで知った衝撃の真実とは!?

イマドキの19歳が突然4つ子を妊娠!

出生確率7000万分の1、奇跡の四つ子を出産した元ギャルママのお金に頼らずアイデアを駆使する子育て奮闘記。

夜間保育育ちの博多美人

両親は水商売をしていたため幼いころから夜間保育に預けられていた彼女。しかし、恨みなどは一切なく感謝の気持ちでいっぱいだという。里帰りをして初めて知る真実…そこには両親の深い愛が…

前田敦子がテレビ初告白!秋元康さんからもお墨付き!?自分の息子を芸能界に入れたい!?

https://www.youtube.com/watch?v=-NuzaUCBu5E

関連リンク