HKT48 チームKIVの植木南央さんが本日2日、福岡・博多で行われたチームKIV「制服の芽」にて、グループからの卒業を発表しました。

11年7月加入の1期生。「約8年間、青春の何もかもを全てHKT48で過ごしてきたから、この一歩を踏み出すのはすごく時間がかかりました」とした上で、「来月で22歳になる今、自分のアイドル人生を振り返った時に、後悔はないなって心の整理がつきました」と話した。今後については「これからは芸能界とはまた違った形で人を笑顔にできたら」と話している。

HKT植木南央が卒業発表「心の整理がつきました」 – AKB48 : 日刊スポーツ

本日、チームKIV「制服の芽」公演にて、植木南央よりお話をさせていただいた通り、「自分のアイドル人生を振り返り、悔い無くやりきったので、これからは芸能界とは違う形で自分を表現して、人を笑顔にできるお仕事がしたい」と申し出がありました。
改めてファンの皆様にご報告させていただきます。

突然の発表となり申し訳ございませんが、本人の意向を尊重させていただき、2019年7月31日(水)HKT48 チームKIV「制服の芽」公演を植木南央、最後の公演出演とさせて頂きます。

今後の主な活動スケジュール、並びに握手会などの対応に関しては、詳細が決まり次第、ご報告させていただきます。

残り僅かな期間となりますが、引き続き、植木南央をよろしくお願いいたします。

HKT48チームKIV 植木南央 卒業のご報告 | ニュース | HKT48 OFFICIAL WEB SITE

関連リンク