川栄李奈さんがヒロインの声優を務める劇場アニメ「きみと、波にのれたら」の公開を記念して、関連書籍を購入すると限定クリアしおりがもらえるキャンペーンが、本日6月6日(木)より全国の対象書店にて実施されます。

なお、主演の片寄涼太さんと川栄李奈さんのどちらのクリアしおりがもらえるかはランダムとなっていますのでご注意ください。

月21日(金)に公開となるアニメーション映画『きみと、波にのれたら』。公開を記念して、関連書籍を購入すると、主演の片寄涼太さん、川栄李奈さんの限定クリアしおりがもらえるキャンペーンを6月6日より順次スタート!

末尾掲載のキャンペーン参加書店で、対象書籍いずれかをご購入すると、1冊につき1枚、クリアしおりがもらえます。

ベツコミNEWS -ベツコミ-

特典として用意されたのは、雛罌粟港役の片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、向水ひな子役の川栄李奈の写真がプリントされたクリアしおり。対象書店にて発売中のキアチマチによるコミカライズ版「きみと、波にのれたら」、6月6日発売のノベライズ版「小説 きみと、波にのれたら」、6月21日発売の「公式ビジュアルストーリーbook きみと、波にのれたら」のいずれかを購入した人に1冊につき1枚プレゼントされる。

「きみと、波にのれたら」川栄李奈と片寄涼太のクリアしおりもらえる書店フェア – コミックナタリー

対象書籍

  • コミカライズ『きみと、波にのれたら』
  • ノベライズ『小説 きみと、波にのれたら』
  • アニメムック『公式ビジュアルストーリーbook きみと、波にのれたら』

※どの本を購入して、どちらのクリアしおりがもらえるかはランダムです。
※書店によって開始時期は異なります。ご購入前に、キャンペーンを実施しているかどうかを必ずご確認ください。
※しおりは無くなり次第終了です。ご購入前に書店のレジで、在庫の有無を必ずご確認ください。

映画「きみと、波にのれたら」

公開日

2019年6月21日

キャスト(声の出演)

雛罌粟港:片寄涼太
向水ひな子:川栄李奈
雛罌粟洋子:松本穂香
川村山葵:伊藤健太郎

スタッフ

監督:湯浅政明
脚本:吉田玲子
音楽:大島ミチル
主題歌:「Brand New Story」GENERATIONS from EXILE TRIBE
キャラクターデザイン・総作画監督:小島崇史
アニメーション制作:サイエンスSARU

あらすじ

大学入学を機に海辺の街へ越してきたひな子。サーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに、ひな子は消防士の港(みなと)と出会い、二人は恋に落ちる。

お互いがなくてはならない存在となった二人だが、港は海の事故で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子が、ある日ふと二人の思い出の歌を口ずさむと、水の中から港が現れる。「ひな子のこと、ずっと助けるって約束したろ?」
再び会えたことを喜ぶひな子だが…。

二人はずっと一緒にいることができるのだろうか?港が再び姿を見せた本当の目的とは?

関連リンク