SKE48がJリーグクラブFC岐阜の応援・PR活動を行う「FC岐阜応援隊」に就任したことが発表されました。

応援隊の隊長には岐阜県出身の北野瑠華さん、副隊長に同じく岐阜県出身の太田彩夏さんが就任。FC岐阜主催ゲームでのLIVE・トークショーなど各種イベントに出演して盛り上げていきます。

北野瑠華コメント

この度、「FC岐阜応援隊」応援隊長に就任いたしました北野瑠華です。
私は以前、FC岐阜さんの試合を観戦させていただいたことがあります。その時、選手の方はもちろん、チームに関わるスタッフさんやサポーターの方すべての方が優しく接してくださり、しかもSKE48のことも応援してくださっていて、こういう繋がりがもっと増えるといいなと感じました。なので、今回こうしてまたSKE48とFC岐阜さんが繋がるきっかけができて嬉しいです。SKE48みんなで盛り上げていきたいと思いますので、是非これからよろしくお願いいたします!

SKE48 FC岐阜応援隊就任記念イベント

SKE48のFC岐阜応援隊就任を記念して、6月30日(日)に長良川競技場で開催される東京ヴェルディとのホームゲームにおいて、スペシャルLIVE・トークショー、コラボグッズ・コラボデザイン観戦チケットの販売などのイベントを開催します。

FC岐阜×SKE48コラボデザイン観戦チケット

対象試合:明治安田生命J2リーグ第20節 18時キックオフ FC岐阜vs東京ヴェルディ
開催場所:長良川競技場
席種:メイン自由席
価格:(前売り)一般2,700円・小中高500円 (当日)一般3,200円・小中高1,000円・学生2,000円
販売日:6月1日10時~「Jリーグチケット」にて販売
その他:デザイン発表は後日。デザインチケット現物は当日引換となります。

関連リンク