川栄李奈さんが17日、俳優の廣瀬智紀さんとの結婚と、妊娠中で年内出産予定であることを発表しました。

2人は昨年10月に舞台「カレフォン」でW主演を務め、マスコミ宛の書面で「舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と報告しています。

いつも応援してくださっている皆様
お世話になっている関係者の皆様へ

私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。

それと同時に、現在新しい命を授かっております。

出産は年内を予定していて
体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。

今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。

今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。

まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう
家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。

これからも温かく見守っていただければ幸いです。

川栄李奈

ご報告です。 | 川栄李奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させていただきます。

また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内に予定しております。

今後は体調を考慮しながら仕事を続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき、互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、応援してくださるファンの皆様、本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日

廣瀬智紀

川栄李奈

川栄李奈、廣瀬智紀「新しい命を授かることが」全文 – 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

関連リンク