本日5月4日(土)深夜24:00よりTBSチャンネルにて、「NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!」#34が放送されます。

村瀬紗英コメント

藤田社長は、普段の対戦相手と空気感が全然違いました。背筋が伸びるような緊張感があって。まったくペースを崩さない姿がすごかった。私も普段、ペースを崩さない方なのですが、今日はかなりブレました。麻雀を打つことはすごく楽しいので、これからも努力して強くなりたいですね。NMB48 で麻雀を打てるメンバーが卒業してしまったので、後輩にも教えていきたいです。

藤田晋社長コメント

対局中は相手の心理を考えるのですが、さえぴぃは何を考えているか分からなくて怖かった。ツキの太さを感じましたね。アイドルが麻雀を打つことは、麻雀のイメージを変えられるのですごくうれしいです。SKE48 でも麻雀が盛り上がっているので、ぜひNMB48 と対決してほしいですね。それと、卓を囲むと相手の本当の性格が分かるので、さえぴぃが将来結婚したい人が出来たら、その人と対局することをおすすめします。

NMB48・村瀬紗英がサイバーエージェント藤田社長と麻雀対決! トップ目なるか! | B.L.T.web – Part 2

NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!

放送日時

TBSチャンネル 2019年5月4日(土)24:00~25:00

出演者

村瀬紗英(NMB48) / 藤田晋 / 松本圭世 / 小山剛志
応援ゲスト:加藤夕夏・川上千尋(NMB48)
解説:鈴木たろう

内容

NMB48・村瀬紗英が芸能界の凄腕雀士と真剣麻雀バトル!

サイバーエージェント社長で麻雀プロリーグ「Mリーグ」のチェアマン・藤田晋が電撃参戦!フリーアナウンサーの松本圭世、声優の小山剛志も加わり、緊張感のある卓に…!解説の鈴木たろうプロも「今日はやばい」と警戒。これまで幾多の強敵を相手に強さを発揮してきたさえぴぃ。NMB48・加藤夕夏&川上千尋が見守る中、勝利を収めることができるのか!?

関連リンク