本日4月14日(日)深夜25:25よりフジテレビにて、NGT48 中井りかさんと小籔千豊さんがMCを務める「今日から友達になれますか?」がスタートします。

中井は初回の収録を終えた感想を「私の口調は固くないというか、柔らかいというか、口が悪いので(笑)、相手を傷つけてしまわないかすごく不安だったんです。けど収録をやってみて、イケるなと思って(笑)。大丈夫そうでした」とコメント。番組の見どころについて「普段、私は友達が本当にできないので……(笑)、この番組を見て勇気を持って、普段人に話しかけられない子が、周りの子との共通点を見つけてくれたらと思います。私も普通に友達欲しいし(笑)、ファンの方が私を見て安心してくれたらなと思いますし、プライベートでも仲良くなれる人が見つかったらいいなと思います」と語っている。

不器用な中井りか、ゲスト迎えて友達作りに奮闘!「今日から友達になれますか?」 – 音楽ナタリー

今日から友達になれますか?

放送日時

フジテレビ 2019年4月14日(日)25:25~25:55

出演者

MC:中井りか(NGT48) / 小籔千豊

内容

友達が少ないNGT48中井りかが「友達お見合い」に挑む!間を取り持つのは小籔千豊。初回ゲストは吉田明世。中井は才色兼備の吉田と果たして友達になれるか?

不器用なせいか友達が少ないNGT48中井りかが友達候補として訪れたゲストとトークをする中で、お互いの共通点やいろいろな一面を発見しながら「友達お見合い」に挑むトークバラエティー。仲介人として小籔千豊が時には励まし時には叱りゲストとの間を取り持ちます。果たして中井は友達になれるのか?

関連リンク

発売日:2019年4月15日(月) 公式サイト X 記事
乃木坂46 桜井玲香