本日4月1日(月)22:54よりフジテレビにて、HKT48 指原莉乃さんの新番組「さっしーのe部屋」がスタートします。

放送後にはYouTubeのフジテレビ番組動画「未公開映像!さっしーのe部屋Plus」も配信!

最近話題の『eスポーツ』。そんな『eスポーツ』で対戦する模様を“ゲーム実況”する動画がゲーム好きの間で今人気となっている。ゲームをプレイしている模様を自ら実況するシンプルな動画ながら、プレーヤーが熱くなっている様子や、悔しがっているリアクションが面白いと何十万人ものフォロワーが付くプレーヤーがいるくらいだ。
 
そこでゲーム初心者“さっしー”こと指原莉乃の専用ゲーム部屋を作り、その模様を放送するという全く新しいタイプの番組をスタートすることが決定した<4月1日スタート 毎週(月)22時54分~23時放送>。番組では指原がオンラインでeスポーツ対戦する様子をリアルに映し出すために、専用ゲーム部屋には複数の無人カメラを設置!eスポーツには必須の“ゲーミングチェア”も用意する。一人の空間で、ゲームに熱中するからこそ出てくる“ムキになる姿”や“苦労して達成した時の歓喜の様子”など、熱くなるさっしーの素の姿をそのままお届けする!ゲーム部屋ならではの服装、髪型など普段見ることのできない指原の姿が次々と!?指原がリアルに楽しむ本番組を通じてきっとeスポーツを身近に感じられるはず!ぜひ新感覚ゲームバラエティーをお楽しみいただきたい。

「奮闘する姿を見て欲しい」指原莉乃がeスポーツ挑戦! – フジテレビ

さっしーのe部屋

放送日時

フジテレビ 2019年4月1日(月)22:54~23:00

出演者

指原莉乃(HKT48)

内容

指原莉乃が毎週とある部屋で話題のeスポーツゲームのネット対戦に熱中!「最新3D格闘ゲーム」に指原の意外な素顔が!?初心者も楽しめるゲーム番組がスタート

関連リンク

HKT48 12thシングル「意志」

発売日:2019年4月10日(水) 公式サイト Twitter 記事

指原莉乃ラストシングル!