人気アニメ「ONE PIECE」シリーズの劇場版第14弾「ONE PIECE STAMPEDE(ワンピース スタンピード)」に、HKT48 指原莉乃さんがゲスト出演することが明らかになりました。

指原さんは海賊万博を彩る絶世の歌姫でありビジョビジョの実の能力を持つアンを演じます。

指原莉乃 コメント

オファーをいただきとても驚きましたが、とにかく嬉しかったです!
「ONE PIECE」との出会いは、小学生の頃に、兄が読んでいたのをみてなんとなく読み始めたのがきっかけです。そのころは何となく読んでたんですが、小学生から大人になるにつれて、その時の自分の心境によって毎回感動するポイントが違うことがとても魅力的です。
トラファルガー・ローが好きなので、彼の出てくるエピソードは全部好きです。ローが好き!といろいろなところで話していたら、ローの恰好で握手に来てくださる方もいたりするくらい。けど私の中でローの理想が高すぎて、ファンの方に「全然違うよ?」って言ってしまうくらい大好きです(笑)。
今回私が演じさせていただく歌姫アンはかわいくて、ちょっとセクシーな女の子なのでプレッシャーを感じています。皆さんの足を引っ張らないように、アフレコへ向けて練習してしっかり歌姫アンを務めたいと思います。頑張ります!

ONE PIECE STAMPEDE

公開日

2019年8月9日(金)

キャスト(声の出演)

田中真弓 / 中井和哉 / 岡村明美 / 山口勝平 / 大谷育江 / 山口由里子 / 矢尾一樹 / チョー / ユースケ・サンタマリア / 指原莉乃(HKT48) / 山里亮太(南海キャンディーズ)

スタッフ

監督:大塚隆史
原作:尾田栄一郎
脚本:冨岡淳広 / 大塚隆史
監修:尾田栄一郎
キャラクターデザイン:佐藤雅将
総作画監督:佐藤雅将
美術設定:須江信人
美術監督:岡本穂高

関連リンク

HKT48 12thシングル「意志」

発売日:2019年4月10日(水) 公式サイト Twitter 記事

指原莉乃ラストシングル!