YouTube

STU48の岩田陽菜さんと田中皓子さん、俳優の中村優一さんが、サンリオの展示会「SANRIO EXPO 2019」の報道陣向け内覧会に出席しました。

『ハローキティが「電王」「STU48」とコラボ』というニュース動画が、YouTubeの時事通信社公式チャンネルで公開されています。

俳優の中村優一、STU48の岩田陽菜と田中皓子が、サンリオの展示会「SANRIO EXPO 2019」の報道陣向け内覧会に出席した。サンリオはこの日、45周年を迎えた「ハローキティ」などのコラボレーション企画を発表。出演作品「仮面ライダー電王」がハローキティとコラレーションすることになり、中村は「昨年、『仮面ライダー555』がコラボしているのを見て、すごくうらやましかった。『電王』とのコラボが実現して、すごくうれしい」と喜んだ。STU48に関しては、船上劇場のオープンに合わせ、今春からハローキティとのコラボ商品が発売される予定。岩田は「サンリオが大好きだったので、夢みたい」とほほ笑み、田中は「公演が始まったら、キティちゃんと同じ衣装を着てパフォーマンスをしてみたい」と話していた。

出席者:中村優一、STU48(岩田陽菜、田中皓子)

ハローキティが「電王」「STU48」とコラボ – YouTube

関連リンク