NMB48 チームMの岩田桃夏さんが本日3月5日(火)、NMB48劇場で行われたチームN「誰かのために」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

NMB48に5期生として加入し
優しい笑顔とふんわりした雰囲気でいつも皆を癒してくれた岩田。
これから新たな道に進む彼女を精一杯応援したいと思います。
皆様もどうか温かく見守ってください。
残りわずかな時間となりますが
引き続き温かいご声援を宜しくお願いします。

NMB48 チームM岩田桃夏卒業に関しまして | NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba

岩田桃夏 コメント

私からお伝えしたいことがあります。
私はNMB48を卒業します。

新公演が始まってすぐの発表になってしまって申し訳ありません。

前々から学業を優先したいなって思う瞬間が増えていて、
たくさん悩んだんですが、この決断に至りました。

ここまでの間、色々な経験をさせて頂いて
たくさんのことを学んできました。
活動してきた3年間はすごく濃くて、
これからの私の人生にきっと役に立つと思いますし、一生の宝物にもなりました。

スタッフさんやメンバーの皆様にもたくさんお世話になりました。
ファンのみなさんには不安な思いや、
悔しい気持ちをさせてしまったことも沢山あったんですけど、
どんなときも応援してくださり、本当にうれしかったです。
本当にありがとうございました!

卒業後は今とは違う形にはなりますが、
活躍できるようにいっぱい勉強して頑張ります。

卒業の日程は4月中を予定しています。
今月末にあるチームツアーには参加しないことを決めました。
楽しみにしてくださっていたファンの方には申し訳ないんですけれども、
ご存知の通り、チームMにはすごく素敵な先輩や後輩や同期もいっぱいいるので楽しみに待っていてください。

残り短い間にはなりますがどうぞよろしくお願いします

関連リンク