本日2月23日(土)深夜26:30よりテレビ朝日にて、永尾まりやさんが出演している連続ドラマ「パーフェクトクライム」の第6話が放送されます。

※ABCテレビ(関西)では毎週日曜深夜に放送。

パーフェクトクライム

放送日時

テレビ朝日 2019年2月23日(土)26:30~27:00

出演者

トリンドル玲奈 / 桜田通 / 落合モトキ / 永尾まりや / 喜多陽子 / 眞島秀和

内容

電子コミックで700万DL突破の『パーフェクトクライム』をドラマ化!トリンドル玲奈をヒロインに、危険な恋の罠に堕ちていく女性を描く情熱的クライムラブストーリー!

あらすじ

「前島香織(トリンドル玲奈)を潰してやる…」と、香織への強い憎悪を胸に秘めて、ニューヨークから東京の本社に異動してきた東雲遥斗(桜田通)。一方、先輩デザイナーの小野幸哉(落合モトキ)は東雲との再会を喜び、新しい恋を勧める。
資料室で香織について調べ、彼女が仕事のできる女性だと知る東雲。なぜ、香織は冬木拓馬(眞島秀和)との不倫に走ったのか?そんな疑問について考えていると、資料室の片隅で冬木部長と香織が抱き合っているのを目撃し、より一層憎悪を募らせる。
仕事で香織と組むことになった東雲は、香織のプライドを踏みにじり、「あなたが嫌いです」と嫌悪感を露わにする。そして冬木部長との不倫を責め、香織をじわじわと追い詰めていく。だが、そんな東雲に香織は…!

https://www.youtube.com/watch?v=Qf8U2BOjKeQ

関連リンク

発売日:2019年1月26日(土) Twitter Instagram
永尾まりや