本日2月17日(日)22:30より日本テレビにて、川栄李奈さんが出演いているドラマ「3年A組 −今から皆さんは、人質です−」の第7話が放送されます。

3年A組 −今から皆さんは、人質です−

放送日時

日本テレビ 2019年2月17日(日)22:30~23:25

出演者

菅田将暉 / 永野芽郁 片寄涼太 / 川栄李奈 / 上白石萌歌 / 萩原利久 / 今田美桜 / 福原遥 / 神尾楓珠 / 鈴木仁 / 望月歩 / 堀田真由 / 富田望生 / 佐久本宝 / 古川毅 / 若林時英 / 森七菜 / 秋田汐梨 / 今井悠貴 / 箭内夢菜 / 新條由芽 / 日比美思 / 三船海斗 / 横田真悠 / 大原優乃 細田善彦 / 堀田茜 / バッファロー吾郎A / 神尾佑 / ベンガル / 土村芳 / 矢島健一 / 大友康平 / 田辺誠一 / 椎名桔平

あらすじ

一颯(菅田将暉)に名指しされた犯人教師の名は、武智大和(田辺誠一)であった――。
澪奈(上白石萌歌)を陥れるフェイク動画の作成を依頼したのは武智だと一颯が告発したことにより、世間の声は一斉に武智に向き始める。しかし、完全潔白を主張する武智。一颯は、夜の8時までにすべての罪を自白することを勧告し、さもなければ武智にとって“一番大事なもの”を奪うと言い渡す。

そして教室では一颯が生徒たちに、澪奈が命を落とした当日の映像を見せる。その映像には亡くなるその日に「フェイク動画の犯人に会いにいく」と告げていた澪奈の姿が映されていた。さらに、世の中に流れている澪奈の死の当日の防犯カメラ映像とみられる動画を教室内で公開し、そこに澪奈と共に怪しい男性が映されていたことが分かる。

……だが、いつもと違うのは決定的な証拠や確証がそこにはないということ。武智への疑惑が深まる中、瀬尾(望月歩)と華(富田望生)が異議を唱える。一颯は生徒たちに、澪奈と一緒に映っている人物が武智なのか、それとも別人なのか、映像を解析して見極めるようにと告げる。
名指しされた犯人教師。一颯の狙いとは。この事件の真相とは――。核心に迫る第7話。

https://www.youtube.com/watch?v=HQQ–rH25Bk

関連リンク

発売日:2018年10月6日(土) 公式サイト X 記事
川栄李奈