本日2月15日(金)深夜24:12よりテレビ東京にて、北原里英さんが出演している連続ドラマ「ドラマ24 フルーツ宅配便」の第6話が放送されます。

ドラマ24 フルーツ宅配便

放送日時

テレビ東京 2019年2月15日(金)24:12~24:52

出演者

濱田岳 / 仲里依紗 / 前野朋哉 / 徳永えり / 山下リオ / 北原里英 / 原扶貴子 / 荒川良々 / 松尾スズキ
ゲスト:山口美也子 / 山中崇 / 黒田大輔

あらすじ

フルーツ宅配便の一番人気みかん(徳永えり)がインフルエンザにかかり、イチゴ(山下リオ)も祖父の葬式でお店を休むことに。
他のデリヘル嬢も都合がつかず、出勤できるのはコミュ障でいまだに客を取ることができないレモン(北原里英)だけという危機的状況に。
そんな時に、よりによってクレームが多い要注意人物・安田(山中崇)からの予約が…。
咲田(濱田岳)は仕方なく、レモンをつけることにするが、案の定、チェンジになってしまうレモン。
フルーツ宅配便始まって以来のピンチに立ちあがったのは、伝説のデリヘル嬢…!?

一方、毎回チェンジされ、お店に迷惑をかけていると落ち込むレモンだが、フリーの予約が入り、ホテルへ向かうと、そこには女性が苦手でうまく話せない客・関(黒田大輔)が。黒田はレモンを気に入り、指名をしてくれることに!

2人は恋に落ちるが、お店の規則を破ることになってしまうレモンは咲田に相談し、咲田はレモンの恋を応援しようと画策するが…!?
果たして、2人の恋の行方は…!

YouTube

関連リンク