本日1月30日(水)22:00放送の日本テレビ「家売るオンナの逆襲」第4話に北原里英さんが出演します。

家売るオンナの逆襲

放送日時

日本テレビ 2019年1月30日(水)22:00~23:00

出演者

北川景子 / 松田翔太 / 工藤阿須加 / イモトアヤコ / 鈴木裕樹 / 本多力 / 草川拓弥 / 長井短 / 千葉雄大 / 臼田あさ美 / 梶原善 / 仲村トオル
ゲスト:佐野史郎 / 北原里英 / 田村健太郎

あらすじ

4月に始まる働き方改革に向け新宿営業所では労働時間の見直しをすることに。残業を減らすことと売り上げを上げることの板挟みに苦しむ屋代(仲村トオル)はなんとか鍵村(草川拓弥)を成長させたいと思い庭野(工藤阿須加)を頼るが…。

一方、万智(北川景子)は定年を間近に控えた企業戦士・山路功夫(佐野史郎)から資金援助する娘夫婦の家を相談される。勤労を美徳とする功夫とは対照的に、娘婿の健太郎(田村健太郎)は会社で責任あるポストにつくことを拒む上昇志向のない若者。さらに娘の花(北原里英)は功夫の進める資産価値のある家がダサいと気に入らず、家探しは難航の予感。

勉強のために万智の接客に同席していた鍵村はその夜花と健太郎に遭遇し、もっとオシャレな家を探してほしいと頼まれて…。一方、万智に勝ちたい足立(千葉雄大)は労働時間を縛られることで頑張ることを許されない会社での働き方に不満を感じ、留守堂(松田翔太)のようなフリーランスの働き方に憧れる。そんな中、なんと鍵村が万智ではなく自分が花と健太郎に家を売ったと宣言する!

突然豹変した鍵村に驚く一同だが、万智は顔色も変えずにどこかへ出かけ…。そして、水面下で怪しく動き出した留守堂が、家売るオンナ史上最大の事件を引き起こすべく、怪しく万智に近づいて来ていた…!!

https://www.youtube.com/watch?v=PsvZ2cijapA

関連リンク

発売日:2019年3月13日(水) 公式サイト 記事
AKB48