NGT48 チームGの菅原りこさんが、左膝の治療に専念するためしばらくの間グループの活動を休止することを発表しました。

なお、SNS更新等は本人のムリのないペースで継続するそうです。

NGT48チームG 菅原りこの怪我の治療につきまして

2019.01.17
いつもNGT48を応援いただきありがとうございます。

メンバーの菅原りこですが、昨年に左膝を負傷いたしました。
これまで医師との相談の上無理のない範囲での活動を続けておりましたが、完治を目指すため、一昨日1月15日に手術を致しました。
術後の経過は現在良好ですが、しばらくの間グループ活動を休止させ、治療に専念させていただきます。
復帰時期につきましては経過を見つつ、医師の判断のもと負担の少ないものから再開いたしますが、ステージに立てる状態に回復するには3~4ヶ月が必要とされております。

NGT48 Mail、NGT48 Mobileフォトログ、Twitter、Instagram、SHOWROOM等のSNS更新は、本人の無理のないペースで継続いたします。

ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
引き続き、菅原りこへの応援をよろしくお願い申し上げます。

NGT48 Official Site

関連リンク

AKB48グループ プロフィール名鑑2018

発売日:2018年1月12日(金) 記事

初公式プロフィール名鑑!