本日1月17日(木)深夜25:00放送のテレビ東京「木ドラ25 デザイナー 渋井直人の休日」に川栄李奈さんが出演します。

木ドラ25 デザイナー 渋井直人の休日

放送日時

テレビ東京 2019年1月17日(木)25:00~25:30

出演者

光石研 / 岡山天音
ゲスト:池松壮亮 / 川栄李奈 / 夏帆 / 岩松了

あらすじ

渋井直人(光石研)52歳。独身。個人事務所をもつデザイナー。仕事も恋もまだまだ現役の彼は、おしゃれな日常を過ごしており、周りから“こだわりの人”と呼ばれている。
新年早々、行きつけの古書店兼カフェ・ピータードッグでくつろいでいると、店主から、美大生・木村が自分に好意を持っていると聞かされる。浮ついた気持ちを抑えつつ、大御所イラストレーター・真田シンイチの作品集のデザインを担当するためアシスタントの杉浦と、編集担当の高田と共に真田の事務所を訪れる。
表紙のデザインを本人にプレゼンし始めるが、それは波乱の幕開けだった…!

川栄李奈 コメント (ムサビの女子大生 木村ひる美役)

光石さん主演のドラマに出演することができ、とても光栄に思っています!
光石さんが原作の主人公とぴったりで素敵なのでそこに注目していただきたいです!
撮影現場の雰囲気も明るく楽しく撮影することができました。
早くみなさんに本編をみていただきたいです。
楽しみにしていてください!

関連リンク

川栄李奈 酒都・西条へ。 [単行本]

発売日:2018年10月6日(土) 公式サイト Twitter 記事

映画「恋のしずく」を徹底ガイド! 東広島と広島を巡る川栄李奈を巻頭グラビア撮り下ろし、ぶち抜き22ページ!