NMB48 チームNの林萌々香さんが本日1月8日(火)、NMB48劇場で行われたチームN「目撃者」公演にて、グループからの卒業を発表しました。

「先日組閣があってこのタイミングで発表させて頂くことになったのは申し訳ないんですが、私はNMB48を卒業させて頂くことを決めました」と報告した。

卒業を決めた理由について「決めたのは去年の選抜総選挙あたりからで。約7年半くらい活動していてこの決断は本当に勇気がいることだったんですが、自分のアイドル人生はやりきったって燃え尽きてきている事を感じていて、私も次の道に進む時が来たんだと思い決めました」と説明。

「私はずっとモデルさんになることが夢で、次はファッションのお仕事の道に進んで行きたいなって思っています。急な発表で驚いた方もいるかもしれませんが、私はアイドルという一つの大きな夢を叶える事ができました。なので、次はずっと夢だったモデルさんというまた一つ大きな夢を叶えるために頑張っていきたいと思いますので私の決めた道を応援してくださると嬉しいです」と次なる目標を誓った。

NMB48林萌々香が卒業発表「ファッションの道に進んで行きたい」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

関連リンク

AKB48グループ プロフィール名鑑2018

発売日:2018年1月12日(金) 記事

初公式プロフィール名鑑!