AKB48 チーム8 三重県代表の野田陽菜乃さんが1月6日(日)、SHOWROOM配信でグループからの卒業を発表しました。

本日1月6日(日)、チーム8 三重県代表・野田陽菜乃が、本人のSHOWROOM配信でAKB48からの卒業を発表いたしました。

AKB48劇場での卒業公演および最終活動日は、決まり次第、あらためてお知らせいたします。

最後まで、野田陽菜乃の応援をよろしくお願いいたします。

1月6日(日)、野田陽菜乃がAKB48からの卒業を発表いたしました。 – AKB48 Team 8 最新ニュース | AKB48 Team 8公式ホームページ

野田陽菜乃 コメント

チーム8 三重県代表・野田陽菜乃です。この度、進学と身体の都合上で、卒業させていただくこととなりました。
チーム8に加入させていただいて約2年半。当時は12歳でした。ファンの方々をはじめ、先輩方はもちろんスタッフさん、家族、友だち、たくさんの方々に助けていただきました。いろんなことを学びました。
私はチーム8が大好きです。この経験を胸に、これからも笑顔でがんばります。アイドル活動としてはあと少しとなりますが、精一杯楽しみたいです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

関連リンク

AKB48グループ プロフィール名鑑2018

発売日:2018年1月12日(金) 記事

初公式プロフィール名鑑!