2019年1月11日(金)深夜24:12スタートのテレビ東京・ドラマ24「フルーツ宅配便」に、北原里英さんが出演することが明らかになりました。

北原里英 コメント / レモン役(フルーツ宅配便のデリヘル嬢)

フルーツ宅配便はデリヘルのお話ですが、想像とは全く違うドラマになっていると思います。
特に私は、想像していたデリヘル嬢とは180度違う役を演じさせていただきます。
普段の自分とも全く違うので演じていてとても楽しいです。個人的にはAKB48グループ卒業後初のドラマです。
憧れのドラマ24、そして主演の濱田岳さんをはじめ、そうそうたるキャストの方々…!とても緊張するかと思っていたのですが、現場の雰囲気がとても素敵で、また以前にもご一緒させていただいた白石和彌監督との現場ということで、程良い緊張感を持って臨めています。
さらに今回は白石監督だけでなく、沖田監督という素晴らしい監督さんとも出会えて、とても幸せな撮影現場です!みなさま、放送をぜひ楽しみにしていてください!

ドラマ24 フルーツ宅配便

放送日時

テレビ東京系(テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビ大阪・テレビせとうち・TVQ九州放送)
2019年1月11日(金)24:12スタート

出演者

仲里依紗 / 前野朋哉 / 原扶貴子 / 徳永えり / 山下リオ / 北原里英 / 荒川良々 / 松尾スズキ

あらすじ

第1話「ゆず」 監督:白石和彌

東京で勤めていた会社が倒産し、社宅も追い出され、仕方なく地方都市の故郷へ戻ってきた主人公・咲田真一(濱田岳)。昔よく通っていたラーメン屋で、強面で謎の多い男・ミスジ(松尾スズキ)と再会。ミスジは咲田に自分の仕事を手伝うように勧め…流されるままに引き受けてしまう咲田だが、その仕事とはミスジがオーナーを務めるデリヘル「フルーツ宅配便」の雇われ店長だった。全く知らない異世界に戸惑いながらも働き始める咲田。そこに、シングルマザー(内山理名)が面接に訪れ、デリヘル嬢“ゆず”として働き始める。一見、幸薄の美女のゆずだが、実はとある事情を抱えていた…。それを知った咲田は!?

関連リンク

北原里英フォトブック「妄想実写化計画」

発売日:2018年8月21日(火) 公式サイト Twitter Instagram 記事

アイドル誌『girls!』にて連載されていた『妄想実写化計画』から、秘蔵カットを収録。