本日12月13日(木)深夜24:09放送の日本テレビ「物置開けてみませんか?」にSKE48須田亜香里さんが出演します。

愛知にある須田の実家は、ファンへの神対応で知られる彼女らしく、玄関にはファンからのプレゼントが所せましと。ファンからの贈り物を捨てずにとっているという。

そして、須田が「初めて開ける。こわい。おもしろくなかったらどうしよ~」と不安がりながら、庭にある物置へ。中にあった山積みの段ボールを開けると、中にはファンレターがぎっしりと詰まっていた。

続いて、物置として利用している屋根裏部屋捜索に2階へ。高校の卒業アルバムを見つけたレポーターのさらば青春の光・森田哲矢は「ちょっと美少女ですよ。これはかわいい」と高校生の須田にときめく。しかし、中学時代の生徒手帳を発見すると、その写真は全く面影がなく、森田は「あれ、イジりました?」と須田の整形を疑う。

この後、須田は「これ、絶対ダメ」と森田が手にしたものを見て動揺。森田が見つけたのは高校の通知表で、「41/41」という表記に「どういうことですか?」と確認すると、須田は「クラスの人数が41人なんですよ…」と答え、森田は「えっ、順位ってこと? 大バカやん」と成績がクラスの最下位だと察する。須田は「初めて人にバレた!ずっと隠してたのに…」と赤面することになる。

須田亜香里に整形疑惑、中学の生徒手帳写真に「イジりました?」 | マイナビニュース

物置開けてみませんか?

放送日時

日本テレビ 2018年12月13日(木)24:09~25:04

出演者

MC:西川貴教 / 小籔千豊 / 小島瑠璃子
VTRゲスト:くっきー・ロッシー(野性爆弾) / 須田亜香里(SKE48) / 森田哲矢(さらば青春の光) / 斉藤慎二・太田博久・おたけ(ジャングルポケット)

内容

芸能人の実家物置を開けたら…くっきー発掘相方の28年前恋文!SKE48須田の封印過去もテレビ初流出!ジャンポケ斉藤は亡父の遺品発見で涙…時越えるドラマ物置宝探し

物置は“人生のタイムカプセル”!芸能人の実家物置を開けたら…本人も忘れていた過去が眠っていた!野爆くっきー赤面!相方ロッシーの恋文発見で28年ぶりの同級生と再会&時を越えた告白!SKE48須田亜香里の誰にも見せていなかった過去を物置から発掘!NGなしアイドルのNG、テレビ初流出!?ジャンポケ斉藤は亡き父の遺品発見。30年の時を経て知るメッセージに涙…西川貴教も小籔もこじるりも大興奮の物置宝探し!

関連リンク

SKE48 24thシングル「Stand by you」

発売日:2018年12月12日(水) 公式サイト Twitter 記事