YouTube

2019年2月13日(水)に発売されるSTU48 2ndシングルの特典映像「STU48 瀬戸内 学校制服図鑑」のティザー映像が、YouTubeのSTU48公式チャンネルで公開されました。

2019年2月13日(水)に発売となる、STU48 2ndシングルの特典映像「STU48 瀬戸内 学校制服図鑑」のティザー映像が遂に公開!
「STU48 瀬戸内 学校制服図鑑」の中身が少しだけ見れる映像となります!

瀬戸内にある全48校もの高校の皆様にご協力を頂き、瀬戸内でしか見れない魅力が詰まった特典映像となりました。

本編にはSTU48全メンバー33名がそれぞれの学校監修のもと、各学校の制服を着た姿がたっぷりと収録されております。
各学校のメンバー独自視点の制服紹介や、授業や休み時間などのシチュエーションを通して様々なことに挑戦するメンバーの姿は必見です!
2ndシングルの特典映像に収録される「STU48 瀬戸内 学校制服図鑑」はType A〜Dにそれぞれ4種類に分かれて収録がされます。

また、「STU48 瀬戸内 学校制服図鑑」に収録される全48校とそれぞれの学校の着用メンバーも公開となりました!

今後、また「STU48 瀬戸内 学校制服図鑑」に関しましては、シングル発売までの間に少しずつ本編の内容を、お見せしていきます。お楽しみに!!

ニュース | STU48 OFFICIAL WEB SITE